SSブログ

年賀状 2020 [event]

子年(2020)の「年賀状」も某スーパーに丸投げした。ネズミ・キャラならばミッキーマウスということで、ディズニーデザインの年賀状を探した。ディズニー・アニメ・キャラの中で一番好きなのは「デイジーダック」で、次がミニーマウス。野球、ラグビー、サッカー 、バレーボール、柔道、卓球、水泳など‥‥東京オリンピックをイメージした「スポーツスタイル」全20種の中から、ミニーマウスがリボン、デイジーダックがボールを持って演技している「新体操」を選んだ。細かい設定には応じられないという受付女子店員の愛想のないツッケンドンな対応には閉口した。何とか申込用紙に詳細な設定を添付してもらった。控え伝票を確認すると、「年賀はがき」を持ち込んだのに「はがき代金」が別途計上されているではないか!‥‥「やる気のない不貞腐れたような態度だから、こんな初歩的な間違いを犯すのだ」と嫌味の1つも言いたくなる。仕上がりには不安もあったが、幸いほぼ設定した通りのレイアウトだった。

                    *


HAPPY NEW YEAR 2020

HAPPY NEW YEAR 2020

  • 名称:ディズニーデザイン SPORTS STYLE 年賀状(新体操)
  • 差出人:sknys
  • 日付:2020/01/01
  • URL: https://sknys.blog.ss-blog.jp
  • 挨拶文:「子年もよろしくお願いします 元旦」

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。