SSブログ

猫を探しています [cats]

新聞の折り込み広告に「猫を探しています」というチラシが入っていた。電柱や壁面に同様のポスターが貼ってあるのを時々見かけるけれど、折り込みチラシは珍しい。「2020年6月30日新板橋付近の自宅から外に出てしまい行方不明」「名前 ちびすけ、種類 アビシニアン、性別・年齢・色 オス・5歳・グレー、体重・体型 4kg・スリムで筋肉質・小顔、特徴 短毛、去勢済み。眉以外に模様なし。首輪なし・長い尻尾」‥‥疾走してから1カ月、広域に渡って捜索しているのに見つからないのは車に撥ねられたか、誰かに保護されて室内で飼われている可能性が高い。放し飼いのネコならば自力で飼主宅に戻って来るかもしれないが、室内で飼われていたネコが外に飛び出したら路頭に迷うだろう。飼主は万一に備えて、谷中のメグちゃんのようにネコに首輪(チャーム)を着けて、名前と連絡先(TEL)を記しておくべきだった。「保護または保護に至る情報を頂いた方には15万円謝礼致します」と書いてある。保護した人は金銭と引き換えにネコを元の飼主に差し出すだろうか?

                    *


猫を探しています

猫を探しています

  • 名前:ちびすけ
  • 種類:アビシニアン
  • 失踪日:2020/06/30
  • 体重・体型:4kg・スリムで筋肉質・小顔
  • 特徴:短毛、去勢済み / 眉以外に模様なし / 首輪なし・長い尻尾

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。