SSブログ

レナの迷宮 [idol]

コロナ禍で地下アイドルの活動も岐路に立たされているのだろうか。カワイレナの所属していた女性アイドルグループ「LOVEReS」は2020年7月に、7人組のアイドル・ユニット「ラブアグレッション」へ発展解消した。ところが、2020年12月19日、センターだったカワイレナが突如ラブアグレッションから卒業してしまった。「カワイレナに関するお知らせ」 によると、《私カワイレナは、ラブアグレッションを卒業します。ラブアグレッションがスタートしこれからという大切な時期に、このようなお知らせをしてしまい本当に申し訳ありません。大学4年生という節目を迎え、自分自身の将来のことを考えることが多くなりました。アイドル人生に幕を閉じることも考えましたが、叶えたい夢が私には残っていて、まだアイドルを頑張りたいと思うようになりました》とのこと。卒業後は新プロジェクトへ移籍するという。「夏の毎日フレオ動画企画」 で優勝したカワイレナのMV〈ラビリンス〉も公開された。就職も決まったそうだから、大学卒業後はアイドルと両立して行くことになる?

                    *


カワイレナ - ラビリンス

カワイレナ - ラビリンス

  • アーティスト:カワイレナ
  • プロダクション:フレオマネジメント
  • 投稿日:2020/12/17
  • メディア:YouTube
  • 内容:2020年夏に行った『夏の毎日フレオ動画企画』で優勝したカワイレナ の特典映像。カワイレナのソロ曲のMVとなっております



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。